FC2ブログ
無料アダルト動画のオンパレード!


無料アダルト動画館
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨宮 優衣

雨宮 優衣

好きな人は二次元にいるという優衣ちゃん。でも今日は三次元のチンコで気持ちよくなっていただきます!優衣ちゃん曰く“神”だという電マの威力をたっぷり堪能した後は、スク水に着替えてエッチ!興奮倍増のフル勃起チンコで、ベッドでソファで突きまくり、大量中出しでフィニッシュです!


陸上ガールをローションまみれにしてズッコン

次の市民大会で決勝するために今日は特訓だ。陸上にたいしてはまったくの素人のあんりちゃんはコーチと一緒にプライベートレッスン。私の手にかかれば、こんな大会のひとつやふたつ、簡単だ!!と豪言を残したコーチの手口とは?あれ?もしかしてパンツもブラのつけてるんじゃないだろうね!「はい。恥ずかしいんで・・・」と返事したあんりちゃんに「恥ずかしさよりもメダルが欲しいだろう!」と一喝「はいっ」「ジャートイレまでダッシュ!体を締め付けるものを全部脱いでコイ!」ノーパン・ノーブラのまま出てきたあんりちゃんは卑猥レッスン再開。これがレッスンだと言われれば従わうしかない!でも明らかにいやらしい手つき&目つきのオヤジが…マッサージと偽りオッパイやおマンコをまさぐり、そして握らせたものは硬くなったチ○ポだった!卑猥な手はあれよあれよパンティに忍び込み…ローションまみれになったおマンコにズッコンされたのに、反抗もできずに汗まみれの体で受け止めるしかなかった。これもレッスンのひとつですからね・・・レッスンと偽って女の子を食い物にする鬼コーチが陸上ガールを生ハメ中出し!心を鬼にしてご覧下さい(笑)


女2対男1

すごいハーレム感が出るよね。男2人ってシチュエーションが多い昨今、女の子が2人。どこ触って、どこいれて、みたいな悩みが生まれちゃうよね。だって両方とも満足させなきゃだし。


浜口 操

[ 2015/03/28 11:24 ] 秘密 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!

おすすめサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。